顔の上下の向きで印象が変わる

顔を上に向けるか、下に向けるか、は気持ちの浮き沈みに密接に
関係しています。
知ってましたか?

顔を上に向けているイメージのある人は、何事もポジティブに捉える
人です。
どんな困難な物事にも動じずに、挫けることなく、明るく元気に前向き
に取り組めるタイプです。
ビジネスシーンやプライベートでも好印象を与え、周りからの信頼も
厚く、重宝がられています。

反対に、顔を下に向けているイメージのある人は、謙虚な印象はある
ものの、自分への自信の無さ、引っ込み思案な一面を持っています。
周りからは、あまり好印象は得られない感じです。

人に好印象を持ってもらうように、普段から顔を上に向けていたいですね。

また、自分を魅力的に見せるには顔の「左側」を相手に見せることを
「自分を魅力的に見せる向きとは?」で述べましたが、
顔の「右側」には、「強さ」「希望」といったイメージを持ちますので、
キメ顔を作る時は「右側」が都合がいいでしょう。

でも、やり過ぎには注意してください。ウソくさくなりますよ。

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com
Copyright (C) NaturalTmpl007 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system